読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

端っこ暮らし

人生迷走中。世界の端っこで暮らしています。思い付いたことを少しずつ書いていきたいと思います。

カウントダウン

今日上司に仕事を辞めることを伝えてきました。言うつもりはなかったのですが、話の流れで言ってしまいました。

現在、学校事務として働いていますが、仕事内容、人間関係、将来のことなど色々不満があったため以前から転職を考えていました。

今日、校長から叱られてしまい、その最中に「転職でもする気なのか」と訊かれ、「はい」と答えてしまいました。今日のところ、年度末までいるような終わり方になりました。

転職活動は以前からしていますが、次が決まっている訳でもなく、またアテがある訳でもなく、いずれ辞めるつもりでしたが、辞めた後のことを考えるととても不安です。

後悔もいっぱいしそうです。
広告を非表示にする