
端っこ暮らし

人生迷走中。世界の端っこで暮らしています。思い付いたことを少しずつ書いていきたいと思います。

仕事って大変

新しい職場に来てまだ1ヶ月ですが、早くも悩んでいます。

自分はなんてダメなんだろうと落ち込んでしまいます。

入社する前は雰囲気が良さそうで、楽しみにしていたのですが、入社後すぐから嫌になってきました。

職場の雰囲気やルールや上司が好きになれないのですが、先輩社員の方たちは楽しそう?に仕事をしているので、やはり自分がダメなんだろうなと思います。

新しい職場は本社から離れた小さな営業所で、派遣社員の方を含めて10人を少し超えるくらいの部署です。

同僚の方たちは、みなさん気さくで優しい人です。

この営業所のトップの人が特に苦手なんですが、この人も客観的に見ると良い人です、たぶん。

ですが、自分を採用したことを後悔してるんじゃないだろうかと疑ってます。

たぶん、自分はビジネスマナーがなってないんだと思います。

コミュニケーション能力が低いとも言われました。

何処に行っても同じでしょうが、もう一社内定をもらっていた方に行ったらよかったと後悔しています。

広告を非表示にする