端っこ暮らし

人生迷走中。世界の端っこで暮らしています。思い付いたことを少しずつ書いていきたいと思います。

仕事辞めてきました

早過ぎですね。
ちょうど2ヶ月でした。

退職理由は一人の上司と合わなかったからです。
同僚はみんな良い人でしたが、毎日上司から性格の部分を責められ、やる気がなくなってしまいました。
表向きは研修と言われてましたが、毎日終業後に、わたしのダメ出し会議があって、凹むというか、毎日少しずつやる気が削がれる感じでした。

甘いですよね…。
こんなんじゃ何処に行っても通用しない。
そう言われてしまうのも仕方ないと思います。

情けないですね。

今後の予定は、とりあえず4社面接が入っています。
決まれば5月から働く予定です。

休んでる間に、オラクルマスターのブロンズを取れたらと思ってます。

基本情報技術者は会社経由で申し込んでしまったので、受験票はくれないんだろうなぁ…。
ダメ元で聞いてみるか。